« 土日のRO(6/18~19) | メイン | 土日のRO(6/18~19)の続き »

2005年6月22日

むうの続きとまたまたやる気なっしん

・近況
仕事はやる気なっしん。でも、仕事以外の事は前向きにやっていきたいかなーと。ROとblog書きぐらいしかしてませんg

・16日(木)の続き
うちがいいなぁと思った♀ってだいたい♂がくっついてるのよねぇ。まぁ、いい♀をそこらへんにいる♂共がほっとくわけないわなぁ。

dotchでやってたひつまぶしがうまそうだった。あと、フジではブクロのラーメン屋TOP3みたいなのやってた。ラーメン屋の方は機会があったら行ってみたいなー。

・17日(金)
仕事は相変わらずDOC作成。まぁ、ひまぽだったかな。いつものようにメールで進捗報告を出そうとしたらメンテとかでサーバ止まってて送れないとかっ。で、20時過ぎあがり。

・18日(土)
起きたの12時半ぐらいだったかな?ずっとROしてたー。

・19日(日)
13時半起き。夕方ちょっと出かけようかと思ったけど、結局出かけずにROだけの日に。

・20日(月)
仕事は相変わらずDOC作成。ずっとぼーっとしてた感じかな。

で、夕方レビュー。本当はリーダークラスの人がレビュアーなのに何故かサブリーダーがレビュアーに。何度かドキュメントを見てもらったりはしてたけど、正式なレビューは今回が初。で、やり方がよくわかってなかったり、準備がちゃんとできてなかったり、不明点を残したままだったりして全然だめぽ。前半はレビュー用のチェックリストの各項目に対して口頭で答えていく感じで、ものすごい細かい単語レベル・句レベルのツッコミをしてきた。レビューをちゃんとやろうとしてるってのはわかるんだけど、なんか私怨が混じってるんじゃないかって気もした。まぁ、自信なさげに答えてたから表現とかが曖昧になっててそれがまずかったんだな。ドキュメントに対してのツッコミはまぁ普通だった。

レビュー後。何もやる気がしなくなった。だらーっと残ってて23時過ぎに会社を出た。新宿行って、すきやで豚丼食べてからマンキツへ。ROやって、シャワー浴びてスッキリして、3時寝。

・21日(火)
仕事はDOC修正。午後からサブリーダーが外出していなくなったので少し気が楽だった。昨日のドキュメントを先輩に見てもらって、まぁOKぐらいの評価。20時あがり。

朝昼夕にパン1個ずつの素敵な食生活。夜は帰ってからちゃんとしたもの食ったけど。

寝る前にROやったら思ったよりも遅くなってしまい、2時寝。

・22日(水)
仕事は黙々とDOCの修正作業。作業量がそんなに多くなくて、眠くてぼーっとしてた時間もけっこうあったかもしれない。20時過ぎあがり。

帰宅後は久しぶりにblog書き。

投稿者 txdrum : 2005年6月22日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/2