« 土日のRO(6/25~26) | メイン | 溜めまくり日記(6/23~6/30) »

2005年7月 7日

昨夜のADのこと

先週のこととか書くことはいろいろ溜まってたりしますが、ちょっと書いとかないといかんかなーと思ったことです。

昨夜、ゲフェンADでによによにクルセで混ぜてもらったんですが、トレイン下手過ぎてだめぽ。全然連れて来れなくて全く役にたってませんでした。ものすごいいっぱい連れていこうって思ってたわけでもなく、少量を連れていくのも全然できてませんでした。Expはけっこう稼げたけど、結果的には吸いまくってる感じでした。前衛失格ですねぇ。

そんなわけで、寝る前に行かなきゃ良かったとか言ってしまったのでした。クルセはステスキルもびみょうだし、あんまりやらない方向で行こうかなーと思ってます。

投稿者 txdrum : 2005年7月 7日 08:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/7

コメント

GADのトレインはとにかくムズイ。
特にDAと、レイスと他の速度差をどうするかが・・・。
多分火山とかと同じで、一回殴ったりするとタゲが固定気味になるので、
それ利用しつつジグザグ移動を混ぜつついくのがいいのかも。
その辺は隊長が上手いんで聞いてみるといいかもです。

投稿者 yumemichi : 2005年7月 7日 09:30

てっさんは、こういうのもなんだかかなりトレイン上手いと思う。
正直俺の方が下手だし、無茶しすぎて白光しまくってたしorz
あんまり気にする事ないと思うよ。
気にせず楽しくやろうぜ(゜∀。)b

投稿者 seekの中の人 : 2005年7月 7日 08:59