« 79/48 | メイン | 夏休み特別企画!? »

2005年7月18日

RO日記(7/16~18)

連休中のROです。

・仕事しる
screenheimdal124.jpg

・騎士団
みりちゃんとGLOのモンクさんと行ってきました。ハッケイとプロボは相性がーって思ってたけど、プロボHXハッケイでレイド落とせたりしてたんでまあおk。
screenheimdal156.jpg

・そっくりさん
screenheimdal246.jpg

・たこなぐりたいかい
りぶれさん、支援おつでした。
screenheimdal248.jpg

・93/50
クルセLvUPです。
screenheimdal175.jpg

・ペア騎士団
ピエロと2人で騎士団。途中、ぼいどんがちょっとだけ参加してました。
screenheimdal181.jpg

・GvG
copのレースに参加。塔の2人とかcopの人とか先生が加わって10人弱とかだったと思います。ピエロが何回か割ってたけど、うちはなんもできずに終了。小規模戦だとキャラ性能と中の人の性能が試されますねぇ。うちは両方共だめぽってのは言うまでもないっと。まぁ、ゆめさんがもっと控えめにしるって言ってたのはわかる気がしました。あとは、エンペブレイクやるならダムド作ろうかなーと。
V4かなんかで鬼とかとかぶりました。最初は共闘だかなんだかよくわかんない感じでしたが、copメンツが鬼(塔士が多かった気がしますが!)に殴られてたから誰か殺したいなーと思ってて、そしたら(誤爆かもしれないけど)月読の人が殴ってきたのでちょーバッシュ連打。殺したかったけど、ちょーたこなぐられて撃沈。最近の鬼は模擬戦やら派兵やらいろいろやってて良いと思いますが、終了後に悪態ついたりしたし、ADはあんまり行かないし、うちのクルセザコイし、おでんに剣士いたし、しばらく参加しない感じになりそうです。
screenheimdal205.jpg

screenheimdal207.jpg

screenheimdal208.jpg

screenheimdal210.jpg

screenheimdal211.jpg

screenheimdal212.jpg

screenheimdal213.jpg

screenheimdal215.jpg

screenheimdal218.jpg

screenheimdal219.jpg

screenheimdal221.jpg

screenheimdal222.jpg

・亀
ちゅけHAEEE
screenheimdal259.jpg

・もんもん
♂モンクage
screenheimdal228.jpg

・RJC初戦
不戦勝でした><
screenRJC2005(event)252.jpg

screenRJC2005(event)259.jpg

screenRJC2005(event)263.jpg

screenRJC2005(event)270.jpg

・mage
screenheimdal238.jpg

投稿者 txdrum : 2005年7月18日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/13

コメント

>V4
冗談のつもりで殴るのはいくなかったねぇ。
ピエロみたいに本気で殺しにかからないt

投稿者 tx. : 2005年7月20日 23:18

ああああ、最初に殴ったのアタシだしorz
冗談のつもりで殴ったんだけど、いくなかったね(・ω・`)
ごめんね、やめとけばよかったねil||li(っω-`;)il||li

投稿者 ㍉ : 2005年7月19日 04:21

>V4
たこられていい気がしないのはどこ行っても同じですし、あんときはまぁ「1人落とせれば良かったんだけどなー残念っ」ぐらいの感じですかね。その場で冷静になれなかったのはいくなかったです。

>クルセは厄介
モンクがクルセ叩くのは非常にハイリスクな気が。まぁうちがRS×ってのを知ってたから叩いてきたか、ただの誤爆かどっちかでしょうねぇ。

>おでん
入り口防衛っぽいのをしてたおでんの中に剣士がいたので、鬼はぜに出して剣士雇うのかなーって思ったです。

投稿者 tx. : 2005年7月19日 01:51

 なんというか、色々気にしすぎでは<GvG関連

 最初は共闘というか、鬼側も「手を出して良いのか分からない」状況でした。明確な指示が無かったんで。
それが僕がCoPの人に(ってか㍉ちゃんに)たぶん冗談で殴られ、それに返す感じで
僕はキリュウさんを殴ったんですが、(あたらねえええ!とか発言してましたし)
ここでピエロが本気攻撃を僕に仕掛けてきて、これに居合わせた塔面子が応戦、
これが場としての戦闘開始のきっかけとなったか、鬼側全体が色々レーサーを攻撃し始めたという流れでした。
月読の人が突然攻撃してきたのもクルセは厄介だからまず落とそう、とかそんなもんだと思いますよ。

 という感じなんで、最初は共闘っぽくみせてたのにいきなり戦闘始められて
挙句タコ殴りにされて、行動意味分からんって感じでイラついたって言うのなら、
場をわきまえずチョッカイとかCoPに出して、戦闘開始のきっかけ作らせた僕が悪いっす。
てかまぁ、GvGの場ってこともあり、敵味方お互い何でもありみたいな感じはあると思うんで
どっちが先に手を出したとかなんとか、もっとおおらかに捉えても良いのではないかとは思います。
悪態ついた云々も突発の感情だと思うんで、それを自粛だとかにつなげることも無いかと。
個人傭兵参加はもちろん任意なので、また行こうと思えたときにいきまっしょい。

 ちなみにあまり関係なさそうですが、おでんは今週でGvG撤退しました。

投稿者 Libre : 2005年7月19日 00:05