« RJCとかGvGとか | メイン | ゲオーラとかGvとか(8/20・21) »

2005年8月14日

どーでもいいですよー(8/8~14)

前にもこんなタイトルで書いたことあったようなー。

8(月)
午前は詳細設計書の見直し。昼食は行ったことない店に行ってみた。そしたら、めちゃめちゃ量多くて半分ぐらいしか食えなかった・・。午後は進捗会議ナガスと、定時後に詳細設計書のレビュー。前のバージョンのを参考に書いたつもりだったけど、前のバージョンのは出来がよくなかったから違う感じにして欲しいとのこと。

9(火)
だらだらと詳細設計書書き。

10(水)
だらだらと(ry

11(木)
だらd(ry
今週はずっと22時ぐらいまで残ってるけども、時間かけて書いてもどうせ後でレビューでだめだと言われて手戻りするだけだから、あんま意味ないような気がー。ちょこっと作ってちょこっと見てもらってーってやっていけばいいと思うんだけど、前にサブリーに「他の人はお前より作業量多いから他の人の時間を無駄にするな」的なことを言われたことがあるってのもあり、自分から見てくれーって言えないのよね。

12(金)
だr(ry
構成が固まってきたけども、夜に構成だけのレビューをやってまた構成変更し直し。大幅な修正じゃないし、一応これで確定みたいなのでまぁ良し、なんだけどもー、そのレビューのときにサブリーに「お前は説明するの無理だ」とか「お前じゃなくて先輩さんが書けばいいじゃん」とか言われたりしてけっこうへこみ。じゃーうちがここにいる意味ないじゃんって感じ。まぁ、うちがダメ人間なのは間違いないんだけど。で、なんもやる気しなくなったのでロビーで横になって、24時前にビルを出て、ブクロでマンキツに泊まり。

投稿者 txdrum : 2005年8月14日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/23