« 9/18GvGとか | メイン | どーでもいいこと »

2005年9月23日

2005-09第3週(9/12~9/18)

先週の週記。

・12(月)
身の回りの整理とかやろうと思ってる事が全然できなてないなぁ。
スケを立てるとかROの頻度下げるとかしないと。

仕事。今週は先輩さんがちょっと遅い夏休みでいません。
午前中は進捗会議で、午後はSD作業。

帰りに新宿TSUTAYAへ。
ずっと前に鬼同盟の人が言ってたガルネリアスというバンドのCDがあったので借りてみました。
微妙だけども、azraelやmastermindよりはいいかなーと思います。

・13(火)
今日からMK(MaKeの略でコーディングと単体テスト)作業。
ちょっと特殊なシステムなので、ビルドしてjar作ってサービス再起動して・・
ってやらないと動かしてテストできないのでめんどい。
一応枠組みはできた感じだけども、内部の処理はまだまだこれからといったところ。
21時あがり。

ボートのドラマの最終回がやってました。青春っていいなぁ。

・14(水)
MK作業はあんまり進まず。MBean呼び出しは一応できたけども、処理はまだまだ。

帰りにCDを返しにTSUATAYAへ。FFACは売り切れでした(´・ω・`)

・15(木)
MK作業と進捗会議用の資料作成とか。
ここの現場ではグループウェアとしてnotesを使ってるんですが、
最初の頃にクライアントをインストした時は設定が良くなかったのか、DBを見ることができませんでした。今まではDBが見れなくても問題無かったのでずっと使ってなかったんですが、
弁当注文でnotesDBを使うようになるということで、クライアントをDLしてきてインスト。
今回は問題なくDBを見ることができました。

・16(金)
MK作業と進捗会議。だらだら残って23時あがり。

帰りの電車。山手で池袋に向かってる途中、巣鴨で山手運転見合わせ状態に。
(新宿で人身事故があったらしい)
仕方がないので、三田線で新板へ→徒歩で板橋へ→埼京線で池袋へというルートで行きました。
そしたら、巣鴨→池袋の移動だけで1hぐらいかかってしまった・・。
その後の電車で寝過ごして隣の駅に行ってしまい、歩いて帰ったら家に着いたのが2時過ぎてました。

・17(土)
家でRO。でかけたのは食料買出しのみ。

・18(日)
新宿で買い物とCD返し&借り。
楽器屋でウッドビーター買っちゃいました。
クリック(電子メトロノーム)も欲しかったけど、種類が少なくて微妙でした。
FFACはUMDだけしか売ってなかったので購入せず。

投稿者 txdrum : 2005年9月23日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/35