« 10/23GvGとか | メイン | 97@50% »

2005年10月27日

月火水(242526)のRO

ちょろっと書いてみます。

・モンク
Base97(42.5%)
相変わらず火山でちびちび稼ぎ中です。燃え心臓3138個。

・パッチ
アインブロクとかいう街が実装されたらしいですが、まだ行ってません。行く予定は今のところありません。
新Cはまだ見てません。今欲しいCはバドンCだったりします。
名声はランクインできそうにありません。初日の夜に5k↑pointとかありえなす。
ターボトラック?とかいうのもまだやってません。やる予定h(ry
ゲフェニアはソロじゃむりぽです。リログでセーブに戻されなくなってますね。
BOTも相変わらずです。だめぽ。
ログイン画面の背景が変わってました。→にいるのは誰なんでしょうか。

・パッチその2
なんかパッチ来ましたね。ツール対策とかでしょうか?

・暁さん
月末発光のようです。
98になってからはいいペースで稼いでましたねぇ。
ウサシン時代のSSを発掘したので貼ってみます。
screenloki100edit.JPG

投稿者 txdrum : 2005年10月27日 02:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/49