« 97@70% | メイン | 97@80% »

2005年11月10日

10月後半から昨日までのこと

リアルネタをちょろっと。

・になまさんのありがたいおはなし
になまさんのお誘いでアルバ氏と3人で飲んだ時にちょっといい話を聞きました。
情報オントロジーっていうものについてなんですが、
ローカルルールを新参者にも共有しやすい環境を作るにはどうすればー
みたいなことだったと思います。
になまさんは専門分野じゃないらしく詳しい事は知らないようでしたが、聞いて良かったです。

・マックのエビフィレオ
エビバーガーですな。どのへんがフィレオなんだろう。

・HelloWeen新譜
視聴してみました。なんかびみょー。悪くはないけどすごいいいってわけでもない感じ。
守護神伝の名をつけるのにふさわしいと言える作品になっているのだろうか。

・アキバ
京たこうまー。
家PC組み立てるのに2ndPCを潰すので、HDD退避用のHDDケースとIDE→USBアダプタ、
それからNew2ndPC用のHDD80GBを購入。
ついでにneccaで1dayx20を入荷。

・24
9:00~10:00まで見ました。いろいろと新キャラが出てきてますね。

・仕事
相変らずやる気なし。そろそろ限界かもしれません。
というわけで、昨日は2度目のサボりdayでした。
サボったのはROの2倍期間だからってのもありますが、2倍じゃなくても休んでましたよ。

・逆引きVC本
昨日購入。
tipsだけ書いてあるような感じなのかと思ってましたが、
立ち読みしてみたら結構普通の参考書っぽくて、内容もぼちぼちでよさげな感じです。

投稿者 txdrum : 2005年11月10日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/53