« 97@50% | メイン | 97@70% »

2005年11月 5日

97@65%とか

祝日&土曜出勤分代休のおかげで10%/weekを大幅に上回る事ができました。
screenheimdal002.jpg

その他の事は追記にて。

・にぶるクエ
Signクエやるのにクリアしとく必要があるみたいなので、とりあえずクリアしておきました。
screenheimdal424.jpg

・10/30GvG@V3
鬼&空ってとこが城主。
なかなか面白かったですが、割れなかったのは残念でした。

防衛ライン
screenheimdal189.jpg

突撃中
screenheimdal193.jpg

最上段まで行ったところでなむ
screenheimdal195.jpg

アサに張り付かれてなむ
screenheimdal200.jpg

・C3
呪い水パワーで更に回転が速くなったようで。
screenheimdal203.jpg

・B5
vsRBはけっこう楽しめましたねぇ。

終盤になってRBが転戦して鬼が襲来。本城を制圧されて逃げ延びて来たんですねぇ。
派兵中とはいえうちらにエンペ割られたし、天体とかに攻められて落とされるのは当然の結果なのかな。

で、vs鬼は数の差&うちらが纏まってなかったからむりぽってことで。纏まってなかったのはV3でも同じでしたが(´ー`)
うちらがお手伝いしてた頃よりはだいぶ減ってるような気はしました。あれで全部じゃなかったのかな?

vsRB
screenheimdal367.jpg

森の人つよす
screenheimdal373.jpg

その2
screenheimdal377.jpg

鬼の防衛ライン
screenheimdal381.jpg

WP前終結中に妨害されるの図。殴られてるのはHiWiz。なんでHiWizが出てきたのかは謎。
screenheimdal385.jpg

・転生
暁さんとソフィさんモンクが転生しました。
screenheimdal387.jpg

そしてアサクロに。
screenheimdal444.jpg

投稿者 txdrum : 2005年11月 5日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/51