« 99@100% | メイン | ちゃんぷさん »

2006年2月 2日

ピンクアコ生活中

発光から現在までの事をつらつらっと書いてみましょう。

・発光式っぽいもの
↓の記事にSS貼りましたが、アユタヤの船の上で発光。
最後のmobは枝1本目のギグでした。
残った枝(貰ったのを含めて137本程)をがっつり折って駆除して終了。

発光を見に来てくれた皆から箱とかいろいろ貰いました。ありがとう。
(見に来れなかった人達からも後でいろいろ貰いました。ありがとう。)
箱をがっつりおーぽんしましたが、当たりはなかったです><
未鑑定品は以下の通り(´ー`)

兜→初心者用卵殻
服→ウェディングドレス
アクセ→ダイヤの指輪

うちからのささやかなお礼ということでダイヤを配ってみました。
うちとぼいどんがsリボンを貰ったのがそこそこで、他のメンツははずれだったっぽい(T_T)

こんな感じで、枝・箱・ダイヤの定番3本立てでした。

・オーラで狩り
ゲフェニアでトレインばっかしてました。
やっぱあそこはヴァイオリーのせいでヨーヨー状態になるのが辛いですね。
光ってるから無茶したというのもあって、何度もなむってしまいました><
screenheimdal609.jpg

・青ノビ
screenheimdal631.jpg

マスター・すきっぴに支援をしてもらってゲフェン→↑で狩り。
screenheimdal640.jpg

・ピンクアコ
screenheimdal654.jpg

最初はマスター・すきっぴに支援してもらっておもちゃで狩り。
screenheimdal696.jpg

その後は、2PC風付与ARでイズとかー
screenheimdal701.jpg

FD4とかー
screenheimdal709.jpg

ワニとかを狩ってました。
screenheimdal717.jpg

画伯からのプレゼント=キメラ
screenheimdal721.jpg

室内で養殖
screenheimdal761.jpg

神器クエスト3次はしょんぼり(´・ω・`)
screenheimdal796.jpg

今は火付与動物チェインでリーフキャット狩り@アユタヤDです。
screenheimdal832.jpg

投稿者 txdrum : 2006年2月 2日 13:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://txdrum.s143.xrea.com/mtos/mt-tb.cgi/87