« Do it!! Do it!! | メイン | april »

2008年3月31日

gateway

ねんがんのニューノートピーシーをてにいれたぞ!

・IIDX DP

Sphereノマゲはスゴイ。

・CD
2枚購入。BEST TRACKS(Sex Machineguns)とALSATIA / CAUSE DISARRAY(GALNERYUS)。まだ聴いてないので感想は気が向いたらうpする感じで。

・New PC
↑のPCが長期保障を付けて95kでした。このスペックでこのお値段はなかなかお買い得だと思うのですが、どうでしょうか?先代のノートPCは120kとかしたんですよねぇ。

OSがVistaなのと、デジタルVGA出力がないのがちょっと残念な感じですが、それ以外は今のところ不満はなさげ。

・akiba
ノートPCを買いにアキバへ行ったんですが、ホコテンがblogとかで紹介されてる通りのカオスっぷりで面白かったです。特にドンキ~ツクモ辺りがスゴイ。まぁ、雨降ってきて誰もいなくなっちゃいましたけどね。

・RO
New PCをいろいろいじりながらのGvGは、またリンカメインで参加しました。

今回はリンカが複数いたので、魂以外にもカウプ・カイト回しができたのが良いですね。攻めが少なかったのでカイトが役に立っていたかどうかは微妙ですが。

今回良かったのは、V2防衛時のvsしおでクリエを狙う味方を常時カウプ状態にすることで、MISSMISSMISS(ryを何度も発生させることができたところでしょう。戦闘中にカウプできるのはリンカメインならではだと思います。

次回から動画撮ったりしてみようかなー?と思ってます。今回も試してはみたんですが、設定によって撮ったり撮れなかったりしてだめぽでした。あと、エンコすると音がひどくなるのもなんとかしたいところです。

投稿者 txdrum : 2008年3月31日 00:20