« april | メイン | Pink Rose »

2008年4月 3日

rabbits

昨日は(も?)いろいろと考えすぎてウツイモードになっちゃったりしました。二兎追うものはなんとやら~とはちょっと違うんですけど、人に多くを求めすぎちゃーいけませんね。

・work
ぼちぼち厳しくなってきた感じがします。休出させられたりするかも・・・?

・IIDX
寝る前にちょっと気晴らしにCSで片手してみましたが、☆8が全然できなすぎてウツダシノウ。

・baton
普段はひどいのが多くてあまりやらないんですが、マイミクの人達がやってるバトンをやってみます。mixiだけに書けばいいじゃん的な内容かもしれませんが、最近規約がどうこう言われてるんで。

◆◆コンパクトだからこそ即やるバトン◆◆

1.あなたのmixiネームとその由来は?
「テクス」。ROでloki鯖に最初に作ったキャラの名前で、今のハンドルネームっすね。これの前のハンドルは「tx.」をチャットとかで使ってて、その前はパソ通時代の「てぃあ」ってのがありました。

2.あなたの現在のTOP画は?
どっかのyukiyamaで撮った写真です。

3.現在表示されているコミュニティを上から9つ
片手プレイ
新垣結衣
iTunes
FinalFantasyIII
DP
余計なこと考えすぎ!
ツンデレ
Galneryus
SJC-P Javaプログラマ

4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定
こういうのは強制じゃなくていいと思うです。

投稿者 txdrum : 2008年4月 3日 07:53