« Flavor Of Life | メイン | gunshot »

2008年4月28日

the trigger of innocence

今月ももう@3日しかないのね・・・。

・IIDX
仕事行く前にスマ館でプレイしてたら、店員さんにお菓子もらったですヽ( ・∀・)ノ

WRのトリガーなんとかをやってきましたよ。

SP NORMAL:1切りでフルコンならず。
SP HYPER:緑点灯。AAAでました(゜∀゜)
SP ANOTHER:☆9とか無理ゲーなんでやりません(-_-)
DP NORMAL:両乱でやったらスコアびみょー過ぎでした・・orz
DP HYPER:緑ついてるんでノマゲ狙ってみたら後半崩れてだめだめぽー。
DP ANOTHER:無理ゲー。密度がそれなりで指がさっぱり動かない系。

以下、その他の撃沈したもの。

SPは、ハデスNORMALとギガーNORMALが未プレイ→点滅。ハデスは、低速入るときにハイスピ切り替えでぐだって100%→2%\(^o^)/今度やる時はSUD+切り替えにしてみよう・・・。ギガーはラスト地帯まで赤ゲージキープできていたのに、終わってみたら60%><

DPは、ACT ANOTHER未プレイ→点滅。ててーててーててーててーぱらりらぱらりらのぱらりらぱらりらがさっぱり叩けませんっ!

あと、MITSURUボイスマジオススメ!!!

・work
やっと終わりが見えてきた感じがします。終わりが見えたと思ったらもう残り3日しかなくて、なんだかちょっと寂しいですね・・。

・RO
またもGv不参加・・。次回からはたぶん出れるようになると思います!

・caramelldansen
土曜のから騒ぎでウマウマについて熱く語るギャルちゃんがいたんですけど、ゲストが和田アキコで、ギャルちゃんの話を聞いてウマウマの振りを覚えたのを自分の番組で披露したらしいです。

・AIR
いつの間に出たんだ、ベータ1.1。まぁ、身も心も燃え尽きて勉強する気力など残ってないですよ・・・。

投稿者 txdrum : 2008年4月28日 01:18