« Hello, Again | メイン | Theory of Everything »

2008年5月 4日

Academy Secret Story

ROをプレイするのって半月ぶりぐらいかもしれないです。

※クエのネタバレがあるかも。

・パラさん
西兄貴村生活、再開しました。sdcn狩りを止めて、転生前やってた水付与バッシュ狩りをすることに。赤ゲージ維持の為に回復剤(べにぽ)をそれなりに消費しますが、SPが切れないんで休憩無しで狩れるのが良いですね。

・なんとかアカデミー
ってのが知らない間にできてたので行ってみました。

まずはピンクの帽子。受付の♀の人に話して可愛いって言われた後・・
screenheimdal016.jpg

WP入って♂に話すとげっと。
screenheimdal013.jpg

緑の帽子は依頼とか試験とかいろいろやらないとげっとできないっぽいですね。期間限定とかでもないみたいですし、のんびりやる方向で。とりあえず、依頼を1個受けてみました。
screenheimdal017.jpg

screenheimdal018.jpg

シークレットストーリーとかいうのもやってみました。
screenheimdal026.jpg

screenheimdal030.jpg

screenheimdal035.jpg

screenheimdal044.jpg

screenheimdal1585.jpg

screenheimdal1626.jpg

キャラによっては監獄2がキツそうですねぇ。

投稿者 txdrum : 2008年5月 4日 02:20