« zzz | メイン | checkpad »

2008年5月19日

radio calisthenics

昨日はなんか喉がスッキリしない感じでした。

・work
少しずつ慣れてきたような気がします。Flexのコーディングとか、Flex Builderの重さとか。

場所が前の職場より近いし、常駐先には女性が多いし、初のFlexの仕事だし、一緒に作業しているメンバーは接しやすく、でも前の職場程仲良し感はなくて、作業する時は黙々とやれる良環境かなーと思ってます。

あと、今の職場は15時になるとラジオ体操第一が流れるんですけど、なんでなんだろう・・?

・flash
playerの10BETAが出たり、Google MapsのAPIが出たりして一部では盛り上がってるようですねぇ。

・IIDX
SP☆8
Be OK HYPER EASY CLEAR

DP☆8
Karma NORMAL HARD CLEAR
リスタシア HYPER HARD CLEAR

・RO
パラソロ@西兄貴はハイスピポ1本でBase10%↑ぐらい出てます。まだまだいける~。

投稿者 txdrum : 2008年5月19日 23:49