« avant-guerre | メイン | SUBIR »

2008年5月11日

seeker

週末3日分のいろいろ。

・friday
朝の電車が超鈍足で、その原因が踏み切り内で車が衝突事故起こしたという・・・。そんなしょーもないことのせいで電車が20分ぐらい遅れ、いつもならのんびり歩いて始業5分前ぐらいに着くところを超ダッシュして1分前着とかひどい始まり方をした1日。

仕事も中途半端なところまでしか進めることができず、IIDX(DP)をやってもハデスの低速でBADハマリし、☆10新規クリアは無し。帰ってPS2をつけると起動時にフリーズしてもうオワタ\(^o^)/

いろいろだめぽな1日でしたが、寝る前に↓を見てちょっとは救われた気がしました。

Flexメモ。「SWC XXX.swcがロードできません」ってエラーが出たのは、メインプロジェクトとライブラリプロジェクトの使用SDKバージョンが違ってたせいでした。

・saturday
雨だったのでどこも出かけず、ROと世界樹2をやっただけの日になってしまいました・・・。

先月まで休日を潰されるのが当たり前な生活だったもんで、それが急に無くなるとぽっかり穴が空いたような感じで、「えーと、何しよう?」ってなっちゃうんですよね。GWが正にそんな感じだったんですけど、GWの流れがまだ残ってしまっているようです・・。drumsとかいろいろできたら良かったんですけどね。

ROは、パラでソロ西兄貴をちょっとやったのと、トールに連れて行ってもらって底上げ。トールウマウマっすねぇ。

世界樹2は3Fに到着したとこです。2Fの鹿がUZEEEEE!!!

・sunday
母の日なんでいろいろと買い物をしました。ATM停止のせいでお金を下ろせず、不完全燃焼な感じになってしまったのでどこかでリベンジしたいと思います。

Gv前にマンキツへ1dayを買いに行き、そのついでにIIDX(SP)を1プレイ。State Of The Art HYPERをEASY CLEAR。

Gvはいつも通りパラ&リンカーで参戦。全体的に要職が欠けていて数ゲー乙になりやすかった気がしました。個人的なことでは、武器の使い分けはぼちぼちだったものの、防具の使い分け(状態異常耐性装備と被ダメ軽減装備)がイマイチでした。

投稿者 txdrum : 2008年5月11日 23:52