« sleeper | メイン | badminton »

2008年8月10日

DQ5 for DS

はじめました。

土曜に始めて、初日はラインハット潜入まで。2日目はサボエラ着まで。主力PTは、主人公・ブラウニー・スライムナイト・キラーパンサー。

・IIDX SP
久しぶりに右片手でプレイ。

☆8
WAR GAME HYPER:CLEAR
SHIFT HYPER:EASY CLEAR

・IIDX DP
☆7
HIGHER ANOTHER:HARD CLEAR
lights NORMAL:HARD CLEAR

Hmixもいけそう。

・RO
ネカフェDはパラだとびみょーでした。wizだと不死2がウマー。

風1は槍イパーイ。
screenheimdal005ex.jpg

GvGはこの時期なので、全体的に人数少なめ。個人的なことは

○:前回同様、敵の集団に突っ込んでMB連打が楽しかった!とか、V1で1人生き残った時に「たこられる→SC→阿修羅→AG!」とか。
×:㌦で無詠唱SG貰うと痛いねぇ。

・New PC
組み立ててOSのインストールまでは行けましたが、いろいろとうまく行ってない感じ。

使おうと思ってたHDDが反応無し(ハズレを引いた可能性が・・・)とか、DVDドライブを入れようとしたらM/Bの電源部とぶつかって入れられない(やっぱATX用ケースじゃないとダメだねぇ)とか、代わりのHDDにOSインストしようとしたらできない(XPのダイナミックディスクだったから?)とか。

投稿者 txdrum : 2008年8月10日 23:32