« TSUTAYA DISCAS | メイン | september »

2008年8月31日

It's the end

結局、夏らしいことをしないまま夏休み終了・・。今日晴天が長続きしたから遠出すれば良かったと激しく後悔してます・・・。

・IIDX DP
最近ものすごく不調で、見えない、指動かない(特に左)、光らない。自己ベ-100とかが普通に出る感じ。クリアマーク更新は1つだけ。

PARANOiA ~HADES~ NORMAL:FAILED→EASY CLEAR

HS1.0、sud+を400ぐらいまで下げた状態で消してからスタートし、HSは変えずにsud+切り替えのみでやったらクリアできました。これでDP NORMALは

FAILED:ギガデリ
AS EASY:QQQ、サマバケ
EASY CLEAR:いろいろ

という感じに。

・RO
2PC狩り(西兄貴)と久しぶりのPT狩り(トール)でリンカーがうp。

GvGは前半敵のEMCを止めたりしたぐらいで、他はあまりいいとこなしだったような気がします・・。肩着替えでADSを軽減できるようにならんとダメですね。

・DQ5DS
エスなんたらを15ターン以内で倒す為にレベル上げ中。主人公は65まで上げました。

投稿者 txdrum : 2008年8月31日 23:25