« soccer | メイン | memo2 »

2008年8月18日

Sound of Giallarhorn

のANOTHERがさっぱりできませんねぇ。

・IIDX
CS DJTスコアデータ対象曲は一通り埋め終わりました(シングルは☆8以下全て、ダブルは全譜面プレイ)。

最近の成果は、H-mix NORMALをHARD CLEARしたぐらい。

・work
来月からの作業が決まりました。外国産のシステムの日本語版を作るというような感じです。言語はJavaで、xmlのデータをxslt(?)を使って表示するんだとか。

もう1つ、PHPでケータイサイトを作る仕事もあったんですけど、「PHP未経験なのでやってみたい」と言う人がいてその人がやることに。

・drinking
土曜は久々の飲みでした。たまにこうして呼んで貰えると嬉しいもんですね。1人帰省中で来れなかったのがちょっと残念でしたが、皆元気にやってるようで何よりです。

・DQ5
大神殿の偽マーサを倒したところ。メインPTは主人公38スライムナイト40男の子36女の子32。途中までキメラ(現31)を使ってたんですが、ゲマ・ブオーン辺りからボス戦がルカニ&バイキルト必須な雰囲気になってきたので女の子に交代しました。

・PC
New PCで、やっとROをプレイできるようになりました。
desktopex.jpg

最初はAero ONにしてましたが、ROの中でいろいろ動き回ったりすると重くなるような気がしたのでOFFに切り替えてGvGに参加。

GvGは、見事C1ゲットしましたが、個人的にはいいとこ無しでしたね・・。

投稿者 txdrum : 2008年8月18日 00:31