« 20081018-19RO | メイン | PEPSI WHITE »

2008年10月21日

Blind Justice

CS GOLD非公式WRが↑だったので☆10をいろいろやってみた。

☆10
・AVE DE RAPINA:緑→黄点かず
これも途中までは良い感じで、中盤のごっちゃり地帯で削られた後、回復しきれずに終了。後半の123に固まるパターンが苦手なせい?

・Blind Justice:点滅
左1→3→1+5→3→が押しにくいよね。でもEASYならなんとか赤ゲージをキープできる。DBがちょっとズレたような?地帯を抜けるまで頑張れるけど、ラストの右ごっちゃりでごっそり持ってかれて終了~。まぁ、前よりは押せるようになったし、自己ベが出たので良し。

・CROSSROAD:赤
両乱がムズイけど面白い。

・No.13:緑→黄点かず
kiaiゲー。ラスト右の階段で削られないようにしたい。

・Treasure×Star:緑→赤
ムービーはアレだけど、譜面はぼちぼち面白いと思う。57トリルは人薬で。子薬とか子中じゃ取れないし!

・QQQ:紫→緑点かず
鍵盤も皿も楽しくて面白い譜面なんだけど、後半の右7+皿地帯が全くできないし、その後の左1連打+右連皿でハマってオワタ状態になる・・。

・THE DETONATOR:点滅
鍵盤だけでなく皿もkiaiで取るゲー。後半の右皿が無理なんだけど、それ以前に鍵盤を取れるようになれって感じだ。

投稿者 txdrum : 2008年10月21日 00:10