« 89/56 | メイン | 7777 »

2008年10月30日

cool

デザイン修正の仕事で、なかなか上手い具合に表示されないことが多くてイラっとしたりしてしまうね。イカンイカン、もっとcoolにならんと。

・RO
パラさんはBase11.7%、Job33.7%。Jobは良い感じで上がってるけどBaseはなかなか厳しいようだ。

・IIDX
CS DJTにもスコアデータが収録されることが確定し、スコアデータ募集の始まったCS HAPPY SKYから4作連続で収録されることになった!CS HAPPY SKY(AC DD)の頃はまだDP二級だったんだよなぁ。その後、五段→六段→七段と昇格してきたんで次回作では八段を取得したいね。

・DS
世界樹2は19Fをうろうろしてるところ。もうちょいで平均Lvが60になりそうだ。

・cats
これは(・∀・)イイネ!!

投稿者 txdrum : 2008年10月30日 23:05