« 20081015links | メイン | MOON »

2008年10月17日

Mylyn

昨日は西武線で人身事故発生、1時間遅れ。一昨日は東上線で人身事故発生、東上線に乗ってないのに十数分遅れ。

こういう時に他の路線に引っ張られるし、いらない直通運転はやらない方がいいと思うんだけど・・・便利!って思ってる人いるのかねぇ?

・work
海外の技術者が作ったイケてないwebアプリの改修中。

Trac Lightningを使ってるから、subversiveとMylynでタスク駆動開発やっちゃおうかなー?って思ったけど、Mylynでtracのチケットを取得できなくてオワタ!XML-RPC接続権限が無いからっぽい。うちはtracのユーザーいじる権限ないんで終了~。

・DS
DQ5をやらなくなって世界樹2を再開。12Fで氷をつるつる滑り中。PTはソ(剣)、ブ(上段燕)、メ、ガ、バ(HG)。

・IIDX DP
久しぶりにCS DD&GOLDやった。左手が動かな過ぎだ!これじゃあ運指を気にする以前の問題だな!!

☆9
RRR HYPER:CLEAR
左鏡でなんとかクリアー。

dual control ANOTHER:CLEAR
難なくいけたけど、スコアはさっぱり。

☆10
DUE HYPER:EASY CLEAR
HS0、SUD+330であんみつゲーしてたら抜けれた。

Power of Love ANOTHER:EASY CLEAR
左はびみょーだったけど右がカバーしてなんとかなった感じ。

投稿者 txdrum : 2008年10月17日 00:04