« 12/28-29 | メイン | 2008-2009 »

2008年12月31日

12/30

29はゴロゴロしてたので30はお出かけ。

TSUTAYA行ってDVDを返したり、ATMで年始に使うお金を下ろしたり、empressのEXPART埋めをやったりした。そして、帰りにパステルの12月限定オレンジブランマンジェを買ってから帰った。まだ食べてないけどうまそうだなー。

・IIDX EMPRESS
EXPARTはSP HYPER以外だいたい埋まった感じ。

SP NORMAL(左手でプレイ)
FINE TUNE:HARD CLEAR
EURO&RAVE:EASY CLEAR
GRACE:CLEAR
HARDCORE TRANCE:EASY CLEAR

SP HYPER(右手でプレイ)
FINE TUNE:EASY CLEAR
GRACE:EASY CLEAR

SP ANOTHER
無理ゲーなので未プレイ

DP NORMAL
難易度的に面白くないので未プレイ

DP HYPER
FINE TUNE:CLEAR
EURO&RAVE:EASY CLEAR
GRACE:CLEAR
HARDCORE TRANCE:EASY CLEAR

DP ANOTHER
FINE TUNE:EASY CLEAR
EURO&RAVE:EASY CLEAR
GRACE:EASY CLEAR
HARDCORE TRANCE:FAILED(HYPERION序盤で閉店)

20081231.jpg

EURO(DP ANOTHER)でSecretsを超えられるとは思わなかったなぁ。あとは、SP HYPERの残2コースとDP ANOTHERのHARDCOREがFAILEDなのをなんとかしたいねぇ。

・DS
移動中に世界樹2をやってたんだけど、28F黒FOEと30Fボスをカウンター戦法で撃破。全ボスの攻略に成功した。これで来年はDSをEnglish Machineにすることができそう。

・12/29
29日のことで書き忘れた事があったので書いてみる。

ROで一緒にGvGやってる某氏が元片手九段だということがわかった。両手は十段で「冥低速イラネ(゚⊿゚)」ってレベル、DPはやらないとのこと。

知り合いのblogを見てたら29日に有明に行くって書いてあったんで、顔出しに行ってみようかと思ったけど結局行かず。他に用があるわけでもなかったし、1人であそこに行く気にはなれなかったなぁ。

投稿者 txdrum : 2008年12月31日 01:56