« 20090303-04 | メイン | 20080308 »

2009年3月 8日

20080305-07

・work
新しい職場1週目が終了。女の人が多いし、かわいい人もいてイイ感じ!

・Edy
を使い始めた。suicaとiDを使ってるからそれで十分だと思ってたんだけど、Edyも使った方が良い状況になった。

○職場のビルの中にEdyチャージャーがある
○職場のビルの自販機は全てEdy対応
○お昼の弁当販売でもEdyが使える
○地下にあるコンビニでもEdyが使える

○自販機は現金だと缶100円ペットボトル130円、Edyだと缶85円ペットボトル115円

値引きがなかったら使ってなかっただろうねぇ。

・music
久しぶりに新宿TSUTAYAに行った。3Fは邦楽1フロア洋楽1フロアになって広くなってたし、8Fが丸々アダルトだったりするのがすごい。たまたまCD4枚1000円だったので4枚借りてみた。

BLACKLIST/AcidBlackCherry
Imagination/時空海賊SEVENSEAS
Prelude to the Millenium - Essentials of Symphony -/Symphony X
systematic chaos/DREAM THEATER

・IIDX DP
☆8~9のHARD埋めをしたり、低レベル穴無し灰をやってDJP上げたりしてた。HARDは☆8が73ぐらい?で☆9が20ぐらい?

○WR
今週はきゃんちさんのクイズ(ry
NORMAL:AAA出た!
HYPER:AA。自己ベは更新したけどAAAまではまだまだだー。
ANOTHER:赤つかねぇorz 正規でやったら最後の左螺旋でオワタ状態になるし、FLIPにしたらそもそも赤ゲージまで行かないとかひどすぎる。

○新規クリア
Holic HYPER:FAILED→EASY CLEAR(FLIP)
激しくゆとりオプション!正規HARDできるまでやるべしだね。

HYPERION HYPER:EASY CLEAR→CLEAR
緑つけた時は苦戦したような気がしたけど、今回は難無くノマゲついた。

・WBC
意外な圧勝。日本の好調とコリアンの不調が重なったのかな?

投稿者 txdrum : 2009年3月 8日 01:41