« 20080308 | メイン | 20090312 »

2009年3月12日

20090309-11

・work
それなりに忙しくなってきたみたい。最近やってるのは基本設計のドキュメント修正とか、詳細設計のドキュメント作成とか、製造に向けてのサンプル作りとか、ユニットテスト環境作りとか、SQL作りとか。

今回初めてJUnit4を使ってみたんだけど、3系とあんま変わらないんだねぇ。アノテーションベースになってPOJO化できたり、テストスイートがすっきり書けたりするし、ganymedeならjarを落としてきたりしなくても使えるし、3系を使う必要は無くなったと言って良いね。

TestNGってのもいいらしいけど、今はとりあえずJUnit4でいいやって感じ。

投稿者 txdrum : 2009年3月12日 00:40