« 20090322 | メイン | 20090324-25 »

2009年3月24日

20090323

朝はコート無しでおkだったけど、夜は意外と寒かったし。

・WBC
昼休み中に周りの人達がワンセグで見てるのを一緒に観戦してた。勝ったのはいいんだけど、決勝はまたKOREAかよっ。

・work
まだ放置プレイ中なので、製造&UT向けの俺専ツールを作ったりしてた。xlsファイルを読んでDB書きに行くありがちなのを作ったりもしたんだけど、POIのAPIをあんまりよくわかってなくて思ったより時間がかかってしまった・・。

・music
マシンガンズのプライドを聞いた。マシンガンズらしい速い曲を集めて詰め込んだ感じ?でも今期の速い曲だと人妻キラーが1番かなーって思う。次点は毒マムシ。

唯一ミドルテンポ?な曲がメタリカをコピーしたような感じだったなぁ。これはちょっとやり過ぎなんじゃない?っておもた。

・TV
あいのり最終回を最後の方だけ見ちゃった。格闘家の♂が別の♂に「お前、楽してないか?」とか言ってるシーンがあったねぇ。やべぇ、うち全然頑張ってない!オワタ!\(^o^)/

投稿者 txdrum : 2009年3月24日 00:47