« 20091121 | メイン | [IIDX SIRIUS DP]昨日もPRメイン »

2009年11月23日

20091122

ニコ動で24を遅くまで見てたせいで寝るのが遅くなり、起きたのが14時過ぎ\(^o^)/

昼間は野球をちょこっと見てて、夕方は外出してにでらとか買い物とかして、夜はGvG。

・24
season7はvol.9まではDVDで見てましたが、それ以降のおはなしニコ動で見てて、昨日全部見終わりました。最後はいろいろとかわいそすな感じでしたね・・。来seasonは1月オンエアみたい。

・baseball
プロU-26vs大学選抜の中盤戦、プロが1点リードしてるところから見始めて、大学選抜が1点取り返す辺りまで見てました。大学選抜が全く引けをとらない感じでやってて良かったと思います。

・IIDX SIRIUS DP
昨日はPR埋めをメインにプレイ。

SIRIUS曲
ANOTHER☆11:FAILED3曲(Elisha・sorrows・keep it)、他NO PLAY

Elishaで検索したらキム・バウアーの中の人の画像が1番上に来ました。YOSHITAKAの方は、ひどすぎるCN譜面ですね。

PR(※公式サイトでデータ見れないので間違ってるとこがあるかも?)
RED ANOTHER:EASY スパギャラリミ、FAILED 水上、NO PLAY イレーサー
SKY ANOTHER:EASY SPARKリミ、FAILED DAWN、サヨナラ(HARD落ち)
SKY HYPER:EASY DAWN、他NO PLAY
DD ANOTHER:FAILED 朱雀な裁き、他NO PLAY
DD HYPER:ノマゲquell(カギ)、FAILED SOLID
GOLD ANOTHER:EASY 電人暁リミ、他NO PLAY
GOLD HYPER:ノマゲ Story(カギ)、FAILED GOLDEN(HARD落ち)
DJT ANOTHER:3つ共FAILED

カギが2個付きました。うちの実力でも、HYPERならONE MORE狙えるかもしれませんね。DDはSOLIDが☆11だから無理!REDもイレーサーが☆10だしダメでしょう。

・GvG
普段よりLKが多いけど人数は少ないっていう構成で、前半SE後半FE。

SEの前半戦vsATでは、サーバーはそれ程重くなかったものの、ガディが暴れまくってひどい有様に。後半戦はvsろきたま。ガディはいませんでしたが、今回のうちらの少なめ戦力ではろきたまの(人数面で)安定した戦力の前にはかないませんね。

FEはまぁ難なく防衛できました。1回ろきたまのLKがER後ろの方まで抜けてましたが、エンペタッチはさせなかったみたい。派兵はLへ行ったようですが、どこも厳しいとのことでした。

・foods
前に秋津のお菓子屋さんで買ったバターカステラを食べました、ウマー。カステラ食べるのは久しぶりでしたが、普通のヤツよりも味が濃かったような気がしましたよ。

投稿者 txdrum : 2009年11月23日 02:00