« [IIDX SIRIUS DP]☆11~12 | メイン | 20091129-30 »

2009年11月29日

20091128-29

内輪な要素を多く含むので、詳細には触れずに行ったところ等をつらつら書いてみる。

○11/28
1:00頃:鶴見を出発。
3:00頃:富士川SA着。
4:30過ぎ頃:浜名湖SA着。
7:30過ぎ頃:大津SA着。
9:30過ぎ頃:メープル有馬着、お風呂に入る。
12時前?頃:西宮着、内輪な用事。
時間忘れたけど多分14時頃:外壁改装中の甲子園球場を見ながらららぽーと甲子園へ行き、お好み焼きを食べる。貰ったくじで奇跡的にA賞が出て一品無料に。
15時頃:西宮を発つ。
16時過ぎ:宿泊する宿に到着。ワンセグやDSで時間を潰す。

18時半頃:夕食。宿泊費の割にはものすごく豪華で、ボリュームも満点。
CIMG0020.JPG

21時過ぎ頃:タクシーで清水寺へ。タクシーの運ちゃんは感じの良い人だった。ライトアップされた紅葉が素晴らしい。ピークな時期なので人が多かったのと、三脚とか持ってなくて写真がフラッシュ必須になってしまいちょっと残念な感じに。
CIMG0023.JPG

CIMG0040.JPG

22時頃:清水寺からタクシーで旅館へ。帰りも運ちゃんは感じが良かった。旅館に戻った後は、コンビニでドリンク買い→お風呂。
23時半頃?~24時過ぎ:Sma Stationのワケアリ品特集を見る。
25時過ぎ:就寝。

○11/29
7時半過ぎ?:起床。その後、朝食。程よい感じだった。
9時台:サンデーモーニングを見る。
10時過ぎ:京都駅で買い物。
11時半過ぎ?:京都を発つ。良いペースで進んでいたので初休憩は刈谷だった。
15時半頃?:富士川SA。これが2度目の休憩。この後、秦野市に入る辺りから渋滞に突入し、横浜町田を降りる辺りまで続いた。
19時過ぎ?:綱島で車を降りる。ドライバー超オツカレ!
20時過ぎ:池袋駅着。
21時前:帰宅。

こんな感じかな?

行き先とかやったことに関しては非常に満足できる内容だったが、個人的なことでダメダメだったことはいろいろあったと思う。

旅館の夕食がボリュームあって全部食べ切れなかったことが、今回1番ダメダメだった。他にも、いろいろと準備不足だったり、旅慣れしてなくてダメだった部分もあっただろうし、自分の人間力不足の無さを改めて痛感したなぁ。

投稿者 txdrum : 2009年11月29日 23:47