« 20091129-30 | メイン | [IIDX SIRIUS DP]1週開いてしまいました »

2009年12月 2日

20091201

月初ということでお仕事の方に動きが。

Flexの達人さんや美人な中華♀さん等4人が新規参画。おかげで狭い会議室が更に窮屈に・・・。

そして、新規参画メンバーの歓迎会的飲み会がありました。まぁ、可もなく不可もなく無難な感じだったのかな。トークの主なネタはFlexの話や中国の話。美人な中華♀さんが天津の人だったので、天津甘栗はあっちが発祥じゃないとか、天津飯が無いとか、そういう話を聞けました。

そして、サガ2GODを遂にクリア!プレイ時間は37hぐらいでした。今後の移動中の暇つぶしは、サガ2GOD2週目を開始する?それともプログラミングの勉強とかする?さてさてどっちかね。

投稿者 txdrum : 2009年12月 2日 01:27