« [IIDX SIRIUS DP]1週開いてしまいました | メイン | [IIDX SIRIUS DP]PR隠し »

2009年12月 6日

20091205

昨日は会社の忘年会がだったんですが、行こうかどうか迷いまくって結局行かず。

元々飲むのが好きなわけではないし、会社飲みだと居場所がなくて困ることが多々ありますし、うちに対して「来て欲しい!」って思ってる人はいないでしょうし。

昨日は飲みの前に会議みたいなものがあるって聞いてて、それだけなら出ても良いかなーと思ってたんですが、そこで話をする予定だった偉い人が新型の影響で参加できなくなってしまいました。

今回は代役の人が話すことなったらしいのですが、偉い人が年明けに改めて話をするとのことなのでそっちに参加すればいいやーってことで行きませんでした。

あと、平日は時間があまりなくて先週末が旅行だったりしたもんだから、今週末はのんびりしたいなーっていう思いがあったりしたのでした。

投稿者 txdrum : 2009年12月 6日 01:27