« 20100102 | メイン | 20100104 »

2010年1月 4日

20100103

三が日オワタ!

昨日は、箱根駅伝→RO→買い物→RO。

・TV
箱根駅伝。9:30過ぎぐらいから見始めて、途中はPC触ってて見なかった箇所も多々ありましたが、最後の日本橋到着~10位ゴールまではTVに釘付けでした。

1位は無難に逃げ切った感じでしたが、2位以下が接戦でけっこう面白かったですねぇ。

・RO
昨日のGvGはFE onlyでB5を取得。V2やC1では攻めがうまく行きましたが、vs天上やvsLoV等、劣勢になる戦闘が多かったような気がします。

GvG以外では、アマツの初詣クエをやってました。Expを貰うところまで進めたのが11キャラ。その後の干支のヤツはパラで挑戦中。前半6つと後半4つまではソロで難なく片付けることができましたが、後半5つ目はこの場所。

screenheimdal126ex.jpg

昔のG狩りでよく来た懐かしい場所です。そんな場所に、まさかソロで来ることになろうとはね。最初はソロで行けるのか!?って思いましたが、魂盾で5k↑とか出たので余裕でした。
screenheimdal127ex.jpg

最後の後半6つ目。今度こそソロで行けるのか!?って感じです。
screenheimdal128ex.jpg

投稿者 txdrum : 2010年1月 4日 01:52