« 20100106 | メイン | 20100108 »

2010年1月 8日

20100107

この週末が3連休だということを昨日知ったのであった!

・work
来週から別のフロアに移動するみたい。座席表を見てみると、隣の島の人達の名前がない。別々のフロアになるのだろうか?もしそうだとしたら、今より良い環境になりそうだ。

昨日書いた謎のSQLエラーは、コメントに

/** "ほげほげ */

みたいな感じでダブルクオートが1個だけ書いてあるブロックがあって、そこのダブルクオートを消したらエラーが出なくなった!なんでコメント内のダブルクオートがエラーの原因なのかはよくわからんす。

・music
昨日、IRON ATTACK!の動画を見てたら某メイドさんのテーマのアレンジがもろメイデンリフだった。

アレンジ後

リフの元

アレンジ元

原曲がメイデンをアレンジしたんだろうか。

あと、IRON ATTACK!の中の人が参加してるabsolute areaの曲には、もろプリーストなのがあったねぇ(1:56辺りかな)。


投稿者 txdrum : 2010年1月 8日 01:13