« 20100108 | メイン | 2010-01-10 »

2010年1月 9日

2010-01-09

今日はにでらとお買い物。

・にでら DP
未HARD曲をプレイしてBP数確認をしてるとこですが、いけそうなのがなかなかありません・・。

SIRIUS曲の方は、WRがバドマニだったのでHYPERやってみましたが、やっぱり無理ゲーです。びーちく赤付いたので、SIRIUS☆10は↓のようになったです。

HYPER:バドマニFAILED、他ノマゲ。
ANOTHER:ノマゲ4(びーちく・Do・MIRACLE・フェチ)、EASY3(プログラムさん・She is・プリズム)、FAILED2(DESIRE・Hydro)

・駅弁大会
新宿の京王でやってるイベントに行ってきました。駅弁以外のものもいろいろ売ってましたよ。買ったものは↓でございます。

山梨のカツサンド(豚・鳥)
北海道のレアチーズケーキ
岩手の前沢牛のステーキ弁当
名古屋のひつまぶし弁当
広島のあなごめし

スペイン産のホワイトチョコソフトクリーム
岩手のブドウジュース

ソフトとジュースはその場で頂いちゃったです。

ホワイトチョコのソフトクリームとか初めて食べたんですけど、もろチョコ!な味でした。個人的にはチョコっぽい感じがもう少し薄い方が良かったかなぁと思うです。

ブドウジュースはめっちゃ濃い~くておいしかったです。ブドウそのまんまの味、みたいことを言ってました。紙コップ1杯で¥200、1リットルだと¥1300と割高ですが、それだけの価値はあるかもしれません。

・music
またCDを購入。買ったのは↓。

CRYING DESTINY/IRON ATTACK!
Unbeatable Accomplice/Unlucky Morpheus × AQUAELIE

前者はALL歌モノでVo.はまいなすいよんさん。後者のfukiさんと比べるとちょっとクセのある感じですね。後者はホントはUnlucky Morpheus単体のが欲しかったんですけど、売ってなかったのでコラボのをチョイス。歌モノはTr.9のみで、fukiさんのクォリティはドラガと大差無しと言ったとこでしょうか。ドラガよりも低域が多かったような気がします。

ドラガのCDを買ってから痛い系のを続けて聴いてるわけなんですけど、どれもクレジットにドラマーの名前がないんすよ。非常に残念なことであります。やっぱり人口が少ないんでしょうかねぇ。

投稿者 txdrum : 2010年1月 9日 23:25