« 2010-01-19 | メイン | 2010-01-21 »

2010年1月21日

2010-01-20

昨日はだらだらっとFlexのComboBoxとかと格闘してただけなんだぞっ。(お願いイエロー風に

・work
そういや、同じチームのとある人が「うちらが業務も基盤も全部直してるよね」的なことを言ってました。

おっしゃる通りでございます('A`)r

別チームの人達がxlsに不具合とかを書きまくるんですけどー、画面か業務かの切り分けもせず、予想っぽいこともせず、まるっと投げてくる感じなもんでー。

その別チームの人達ってのは、仕事で使ってるxlsに芝生生えたコメント(「エラー出たwww」みたいなこと)を書いたり、DBのテストデータに芝生生やしたり(「フル桁WWWWW」とかふざけてる)する人達だから困っちゃいます。

投稿者 txdrum : 2010年1月21日 02:36