« 2010-03-11 | メイン | 例のイベント »

2010年3月13日

2010-03-12

白い日の前だったので、黒い物貰ったお返しをしました。

・work
水曜ぐらいからがっつりとコーダーやってて、AIRのウィンドウとか見た目系の処理を書いてました。invali系と確定系?(measureとか)の辺りがまだよくわかってないです。だめぽ。

なんとか今週中にやらなきゃいけないことはだいたいできて、ViewStackにコンポ詰めたら表示が左寄せになっちゃったぞコノヤロー!とか、課題がないわけではないですがとりあえず一段落。

少し前までは職場でコードを読むのも書くのもイヤだー!!って感じでしたが、ズギャーンと発散してしまった辺りから少しずつ「ウツイ・・」とか「イライラしまくる!」っていうのが薄まってきたのかもしれません。この調子で続けられれば良いのですが、どうなることやら。

・にでら
最近全然やってません。この前の解禁がNO解禁とか、b2bはかまぼこ工場とか、そういうウワサは聞いてます。まぁ、指の3曲は解禁待ちですかねぇ。

あと、クイズ(ryでおなじみ?のきゃんちさんが今日バースデーらしいです。

投稿者 txdrum : 2010年3月13日 02:11