« 例のイベント | メイン | 2010-03-14 »

2010年3月14日

2010-03-13

忘れないうちに書いておかないと。

昼前に起きてご飯を食べ、昼過ぎに会社の事務所へ行ってandroidのコード書き。例によって基盤ばっか書いてた。

コード書きは19時頃終了。その後は池袋で買い物タイム。服を買いにマルイへ行ったら店員のがっつり声かけてくる感がものすごくイヤだったので何も買わず、結局P'行って買った。あとは、FKでいも食べたり、BICで小物買ったりしたぐらいかな。

翌日に備えて早めに寝ようとしたけど、微妙に暑かったりして全然眠れず・・。結局、深夜の音楽番組でfukiさんが喋ってるのを見てから寝た。そのせいで今日はちょっと寝不足だー。

投稿者 txdrum : 2010年3月14日 19:28