« 2010-04-27 | メイン | 2010-04-29 »

2010年4月29日

2010-04-28

今日から連休ですね。

・work
チャートとかNumericStepperをいじってました。

NumericStepperのTextInputを差し替えるのってものすごくめんどいです。しかも、プロジェクト固有のTextInputがtextプロパティをoverrideしてる曲者でして、どう処理してやろうかと悩み中でしたが活路が見えてきました。

チャートとセットで今月中に終わらせないといけないっぽいんですが、「どーせ終わんないから続きは30日やるしー」って感じでやってたので終わってません。まぁ、去年はGW全出勤だったのでそれと比べたらカレンダー通りってだけでパラダイス!なんですけど、どんだけショボイ生活してるんだって感じですよね・・。

・SQ3
ついったからコピペ。

>世界樹3はB6F。プフモ23ウバ22

・GW
遠出する人は気をつけていってらっしゃいませ。うちは普通の休日感覚でのんびり過ごしたいと思います。

以下、予定。

4/29:デパートにスイーツを買いに行くおつかい。ubuntu10.04リリース予定。
4/30:出勤。上司さんは帰省でいないのでお気楽にやります。
5/1:ちょっとした用事で都内へ。
5/2:特になし。GvGはたぶんやりません。
5/3:特になし。
5/4:会社の課外活動のandroidアプリ作りのバージョンアップ作業。
5/5:M3でVELGAとあんきもげっとします!

ubuntu向けにPCを直したり、スタジオ行ったり、オケ行ったり、コード書いたり、いろいろやるかもしれません。

投稿者 txdrum : 2010年4月29日 03:34