« 2010-04-30, 05-01 | メイン | 2010-05-04 »

2010年5月 4日

2010-05-02, 03

のんびりし過ぎです。だめだめぽーです。

・RO
wizで聖域1ソロ。Base6Mぐらい稼ぎました。GvGの時間は寝てましたzzz 起きてても参加しなかったと思いますけどね。

・TV
西遊記を見てしまいましたが、意外と面白かったです。

・SQ3
B10Fです。

メインメンバーはプウフバモで、ボス戦はウをゾにしたりしてます。Lvはメインメンバーで1番高いのが37ぐらいで、1番低いのが22とか。1番低いのはウォリ。剣から鎚に転向する為に引退しちゃいました。今は鮫狩りでLv上げ中。大王ペンギンも試しましたが、あちらは時間がかかり過ぎるのと、1人ずつしか上げられないのでボツ。

投稿者 txdrum : 2010年5月 4日 02:06