« 2010-05-12 | メイン | [RO]swordman »

2010年5月14日

2010-05-13

またしても、忙しくないと思ってたらドハマリなパターンか!

・work
前半戦。業務チームからの指摘で、前作ったチャートコンポでしょーもない凡ミスをいろいろとやらかしてる事が判明。コーディング力の無さだったり、どうみてもテストしてないオワタだったり、いろいろだめぽです。

後半戦。↑をやってる時にTextInput関係のbugを見つけてしまいまして、それの対応してたら23時付近になってしまいましたよ。以下ついったより。

>textをoverrideして中で変なことやってるTextInputが憎い、むきー!

・SQ3
B9Fの黒FOE撃破。ものすごく強かった感じはしませんでしたが、ものすごくタフでしたねぇ。クエストはいろいろ消化して残件3ぐらいになり、メインメンバーのLvは最高が52とかまで行ってます。ぼちぼち装備を整えて4層ボスとか行っちゃいますかねー。

投稿者 txdrum : 2010年5月14日 01:47