« [RO]swordman | メイン | [RO]Swordman -> Knight »

2010年5月17日

2010-05-14~16

「休日だらだらしたことがない」という人がプロ野球選手になっていて、休日だらだらしまくりなうちがPGをやっている。まぁ、当然の結果ですな。

・work
FlexUnit4RCでAsyncなテスト書いてみたり、DataGrid のheaderRendererとか直してみたり。

・mac mini
のBootCamp領域を広げる為にwincloneというソフトを使ってBootCamp領域をバックアップし、パーテーションを作り直してリストア。原因は不明ですが、パーテーションの削除ができなくてディスクユーティリティでディスクを復元するハメになったりしましたが、無事BootCamp領域の拡張に成功しました。

・DMV7
SP602。Lv55をやってるところです。左右の無茶振りがひどい曲がちらほら出てきてる感じ。昨日のプレイ後に「I Want All(?)って曲が解禁」みたいな表示が出たんですけど、GDPってヤツの上限値が増えたから?

・RO
剣士ばっかやってて全然wizやりませんでした。その剣士はまだ剣士。64/48。
screenheimdal016ex.jpg

狩場の変移はゲフェン右上→ウルフ→親デザ→西兄貴。西兄貴はネカフェNPC利用時のみです。Jobがうまい室内(マリオ)やアユタヤ(葉猫)は邪魔者が多くて索敵効率がイマイチですな。

GvGは終了間際にちらっとVを偵察したのみ。V1はねこスタがちらっといる程度でしたが、ロキ魂がわーっとやってきてました。次に見たV4ではwoamが防衛してた模様。敵前逃亡がやってきましたが、57分にエンペブレイク。敵前逃亡は撤退しそのまま取得だったようです。

・drums
久しぶりのスタジオ。練習の成果はイマイチ。まだまだ修行が足りません。

練習終わった後のおじさんバンドが受付で清算してたんですけど、受付の前で「1人いくら~」みたいに各個から金集めてたりしてましたよ・・。そういうのって普通は誰かが立て替えて後で清算しますよね?待ってる人(うちともう1人いました)がいるのに、急ぐ様子も全くなし。困ったもんです。

しかも、うちが予約した部屋のバンドが時間過ぎても出てこないという・・。終了5分前のランプがチカチカした時点で練習を止めて、時間前に部屋空けるのが当然だというのに。困ったもんです。

投稿者 txdrum : 2010年5月17日 00:22