« [RO]95/65 | メイン | [RO]96/66 »

2010年10月17日

20101014~16

スパイダーマン2を最後だけチラ見。やっぱヒロインが微妙・・。

・sweets
大泉のあんころりんってお店で白たいやき(カスタード)を買ってみました。今日のブランチに食べる予定。

・FE
新紋章マニアックは13章の途中。

12章はダロス説得までがけっこう大変な感じでした。ボス1体になるまでずっと小屋?の中に引きこもりの戦法で攻略。

最初は左に3人の壁を作って左の飛竜まで処理、右砦増援は1マスのところを1人で塞いで処理。ダロスとかが寄ってきたら、サンダーソード持ちだけ前出て速攻で倒して、残りは1マスのところに1人壁&砦に飛竜の攻撃受ける子を3人置いて処理。全部片付いたらダロスに話して前半終了。

後半。動かない右上&左上の飛竜はパオラ&カチュアで手槍→ドラゴンランスコンボで撃破。右上は飛竜が2体いるので1回は攻撃を貰いますが、ミスらなければ問題なしです。火竜は初期配置の敵と同じ、3人の壁で受けて処理。

右上&左上が片付いたら、左上の通路の1マスになってるところに飛行系1人置いて増援を召還。真ん中の飛竜が下に流れればおk。その飛行系はすぐ逃がして、火竜とか全部下の小屋?で処理。砦が多いんでボスチクしても良いんですけど、ボスの速さが20もあるので近接系はちょっとキツイです。

あと、GBAの封印を中古で買い戻しました。GBAシリーズは全部プレイ済みだったんですけど、封印だけクリアする前に止めちゃってたのを思い出しまして。

・IIDX RA DP
旧曲やってDJP上げ中。ツアーはHYPERを途中止めしてOTHERへ。
20101017.JPG

・RO
1.8倍期間ということで、あっちでは130~こっちでは150~といった具合に高レベルキャラが増えてるようですね。

パラで初めてゲフェニアへ行ってみました。被弾の痛さも経験値効率もウワサ通りでした。ちゃんと測ってませんが、JobExpが20M/hとか行ってた気がします。これだけ数字が出れば、ソロonlyでもRGになれるかもしれません。

そんなわけで、1日でJobが40%ぐらい増えました。
screenheimdal217ex.JPG

投稿者 txdrum : 2010年10月17日 03:31