« [IIDX]You Were The One | メイン | [IIDX]夕焼け ~Fading Day~ »

2010年11月22日

[RO]20101121GvGとか

池袋の地下に馴鹿参上。
IMG_0018.jpg

さて、今回のGvGはC3防衛がメイン。一時はfr、神話、cest~等の複数勢力が攻めてきたりしましたが、なんとか凌ぐ事ができました。fr戦が思ったよりも苦戦しなくて、人数少なかったんじゃないか?とか言われてましたが、EMCするところを見てないのでよくわかりません。
screenheimdal290ex.JPG

うちは今回もリンカーx2で、前回同様カウプカイト回ししてました。カイト使う時は、一応WLさんがターゲッティング系を使ってないなっていうのを見てからやってたつもりですが、どうだったでしょうか?

パラの方はBaseが上がって97に。Jobは68の70M/167Mぐらい。一応、ノルマのJobExp 50M/weekはまだなんとか守れている感じ。
screenheimdal000_20101121ex.JPG

投稿者 txdrum : 2010年11月22日 00:57