« [RO]97/70 -> 97/1 | メイン | [RO]97/20 »

2010年12月14日

[RO]20101212GvGとか

今回のGvGは、既にみふゆんさんとかが書いてますが、V2防衛メインでした。

攻めてきたのは、cest・fr・ろきたまでしたっけ?混戦でした。
screenheimdal407ex.JPG

screenheimdal409ex.JPG

screenheimdal411ex.JPG

うちは相変わらずのリンカーx2で、懲りずにカイト撒いてたんですけど、カイトで味方WLがーっ!をまたやってしまいましたorz

周りを気にせず撒いてたので、いつこうなってもおかしくなかったです。やるならしっかり周りを見なければ、なんですけどしょんぼりしてたので後半はカイト使わずにいました。

最後のV4攻めが良い感じで成功して、今年2回目の3砦すね。

RGは、まだバニシン5だしBaseも低いし装備もないしムンスラ1000%を先に取りたいような気もするし、GvG参加はまだまだ先のようなー。遊びで年末年始にちょろっと出すとかはあるかもしれません。

投稿者 txdrum : 2010年12月14日 02:38