« [RO]98/29 | メイン | [RO]98/30とか »

2010年12月22日

[RO]20101219GvGとか

GvGはV2防衛メインでL3に派兵に行ったりとか。

screenheimdal432ex.JPG

V2はfrさん・SW・ろきたまと、前回と同じような感じ?神話も最初ちょこっとだけいました。1回frさんに割られそうになった以外はそれなりに守れていたと思います。

個人的なこと。前回ミスったので今回はカイトを控えめに。それでもミスはちょっとはありましたが・・、前回よりはマシだったはず。あと、前回からなんですけどウイングセットを使ってます。なかなか良いですね。

あと、これも前回からだったと思うんですけど、ポタ子さんが変わりましたね。ちょっとドジっ子ぽいのがイイ!

GvGの後、ちょっとした用事があってプロ某所へ。他のGの人達がたまり場でだべってるのを見て、なんか良いなーとか思ったり。以前は塔でまったりっていうのも多かったですが、今は塔メンツの減少とかwoamと一緒にいろいろやってたりするんで、IRC中心になってますね。まぁ、今は今で悪くないと思うんです。
screenheimdal439ex.JPG

RGで異世界クエを進めてスカラバホール入場可能なとこまで行きました。実際に入場するのはいつの話ですか?って感じですが。
screenheimdal452ex.JPG

投稿者 txdrum : 2010年12月22日 01:37