« [music]昨日借りたCD | メイン | チョコ »

2011年2月13日

[RO]2011-02-13GvGとか

久々のGvG参加。キャラはいつも通りリンカー2名で。

screenheimdal546ex.JPG

Vを中心に見て回ってました。主な戦闘はV4の乱戦とかV2の攻守とかだったと思います。中盤にはC3を攻めたりもしましたが、相手が少なかったのかあっさり崩せちゃいました。終盤はL3を確保しつつVに派兵を出す感じで、L3とV3の2砦となりました。

個人的な事。カウプ、魂回し。毎度のことですが、地味ーな作業です。乱戦中は無差別にカイトを撒いてたりもしましたが、味方のWLの攻撃と被ってあわわわってなるお約束な現象が起こってしまったです。イカンイカン。それ以降はWLさんがいない時だけカイトするようにしたつもり。

Gv後にチョコ貰ったです。ありがたやー。お返しを考えないといかんですね。名前入りチョコとか今回全く作ってないんで、材料を集めるとこから始めないと。

名前入りといえば、この前倉庫整理をしてたら名前入りの青ぽが見つかったんですけど、その名前が今リアルで気になってる子の名前だったんです。なんという偶然でしょう。

投稿者 txdrum : 2011年2月13日 23:07