« 2011-03-21 | メイン | [RO]2011-03-27GvG »

2011年3月27日

[RO]いろいろお試し

RGは相変わらずトール1と生体2。生体2ではリンカー引っ張りを再開。RGが1%上がる間にリンカーは10%上がるのでこれでモチベを保てます。

・異世界
メインアカのケミ・リンカーとサブアカのハンターの3キャラで異世界クエをやりました。これでメインアカは騎士以外全員入場可、サブアカはプリに続いて2キャラ目、だったはず。

ピンギ爆破なう。美味いけど沸きはイマイチっすね。
screenheimdal613ex.JPG

・騎士
スキルリセットして槍からBBに転向、生体2で試し打ち。ガーターとかうまく連鎖しないのを対処できるようにならんとですね。RGでは武器持ち替えで全種食いしてますが、騎士の場合は水付与で弓アコ捨ての方が良いかも?マジのLBが痛いので、次回は風服にしてみよう。

・wiz
ブラゴレにMSを試し打ち。未精錬骸骨とか、ショボい杖しか持ってなくて威力が残念過ぎました。

まぁ、しばらくはRGとリンカー上げをやりつつ、未転生2人は気分転換にやる程度ですかねぇ。

投稿者 txdrum : 2011年3月27日 02:24