« 2011/04/16 | メイン | 2011/04/18 »

2011年4月18日

2011/04/17

RO RGで生体2(リンカー引っ張り)→VC#でWPF触ってみた→スタジオでdrums個人練1h→買い物→RO GvG。

生体2はまぁ相変わらずな感じ。持ち替えめんどいからロンホ固定にしちゃってた。

WPFを触り始めた。FlexライクでGUIを作るのには良さそう?VC++とどっちにしようか迷ってたんだけど、C++だといろいろめんどいし、Express版だとリソースエディタがないとかでVC#にしちゃった。性能重視ならC一択なんだけど、今回はさくっと楽して作りたかったし。

ドラムさんは、速すぎず遅すぎずなテンポのツーバスが良くなってきたかな?でも、長時間踏むのとかまだまだな感じ。手は6連の途中で移動とかが微妙っぽいので安定させるようにせねば。

GvGは今回もリンカーx2で参加。V1の3map防衛で前衛地帯と後衛地帯の後ろでカウプと魂回ししてた。この前のステリセでINTを増やしたからSPが切れにくくなったぞ!

前回から復活した、深い眠りの酷さは体感できなかったな。2mapに突撃してた民さんが頑張ってばら撒いてたのかな?3mapの防衛はロキ無しとはいえなかなか良い感じで、FE系のいろんなとこが攻めてきてたけど崩されずに守りきることができた。↓はMSで焼肉焼いて食べるぞー!の図。
screenheimdal663ex.JPG

終盤はLを何箇所か偵察。L2プロ北が防衛。ロキ地獄あり。人数が少なめだったんでいけるか!?という展開に。
screenheimdal664ex.JPG

L4はSW少数防衛。結局どうなったのかな?
screenheimdal665ex.JPG

L1は2人ぐらいしかいなかったらしいけど、後で黒葉が来たとかで無理ゲーに。
screenheimdal666ex.JPG

L4とL1を見た後にL2に行ったら防衛がぬこなんとかに変わってて、そちらは人数がそこそこいて無理ゲーだったぽい。
screenheimdal668ex.JPG

最後海栗が攻めてきてたので、派兵組を戻して守りきりV1取得。Gv後、試しにRGでVAD行ってみたらなんか微妙なC拾ったし。
screenheimdal670ex.JPG

投稿者 txdrum : 2011年4月18日 00:37