« [RO]97/50 | メイン | 2011/05/02 »

2011年5月 2日

2011/05/01

5月になっちゃったですね。

やったことは

RO。狩り(リンカー上げ)とGvG。
ダーツ。対戦は10戦2勝。しょぼす。
drums。ツーバスドコドコ練習。
買い物。西武の北海道展でケーキと牛乳を購入するなど。

こんなところ。普段の日曜と大して変わらない感じ。

・・・

GvGはトレントさんにお願いして天狗Gに入れて貰ったです。前半はVのあちこちで暴れて、後半はL4を確保した後Vに派兵してV1とV3を取得したみたいです。3砦スゴイ!

screenheimdal719ex.JPG

screenheimdal724ex.JPG

screenheimdal727ex.JPG


150が多くて編成も充実してたなぁという印象。影葱は少ないような気がしました。あと、リンカー。まぁ、リンカーなんて空気っすよ。

今まで参加したことのあるGの中で最もギルチャが少ないGなんじゃないかなーと思います。指揮とかその辺はRO外でやってるぽいですね。うちは今回飛び入りだったのでそこには全く触れませんでした。なので、今何をしようとしているのかよくわからない場面もありましたが、そこは周りの流れに合わせてやるようにしてたつもり。

指揮とかがどう行われてたかが見えなかったのでなんとも言えないところではあるんですけど、全体的に流れがスピーディーと言いますか、待ちの時間があまり無かったような気がしました。もちろん防衛して待つことはあるんですけど、気付いたらEMCで呼ばれてー、そこ攻めて落としてーみたいな感じ。 多分、防衛しつつ偵察して行き先決めてーって感じなんでしょう。偵察タイムぽいのが無かった気がしますし。

新鮮で面白かったので、また機会があったらお邪魔したいと思います。天狗Gの皆さん、ありがとうございました。

・・・

なんで他所でやることになったか?についてちょっとだけ触れてみます。

VADで狩りしてたときのアレが無かったら、今回他所のGで参加しようとか考えもしなかったと思います。でも、そのおかげで普段できないことができたので、アレはある意味良かったことなのかも?woamを裏切るような感じになってしまって申し訳ないっていうのはあるんですけど、逆に言うと今回出たくなかった理由はアレだけ。他所のGでもやりたいっていうのは常に思ってることですけどね。

好かれてたら全力の好きで応え、嫌われてたら全力の嫌いで応える、そうすればWin-Winになれるでしょう。今年はリアルでそういうのを体験してるので、ちょっと被る部分があったのかもしれません。

投稿者 txdrum : 2011年5月 2日 00:24