« 2011/05/07 | メイン | 2011/05/09 »

2011年5月 9日

2011/05/09

うわあああああ、げつようびになっちゃったあああああ。次の祝日は7/18だあああああ。

orz

昨日は昼間に部屋の片付けをし、夕方にドラム叩きに行ってその後Mother's Dayの小顔ローラー的なものを買って、帰宅後GvG。

GvGの感想はこんな感じ

本城ないから派兵じゃないよね、ってあっちで突っ込みを貰った。確かにその通り。あと、防衛も編成の割にはけっこう良い感じでできてたと思うんだ。トレントに崩されたけど。崩されたトリガーが何だったかは確認できなかった。
screenheimdal777ex.JPG

screenheimdal781ex.JPG

ねぇさんがトレントで参加してたのは、GW中のオフ会で天狗さんに麻雀で負けたからというウワサ。

天「ゼニが払えないだと!?ならば我がGでGvGに参加してもらおうか!!!」
ね「くっ、仕方ない」
み「やったー!ねぇさんと一緒だー!わーいわーい」

って感じだったんだろう。

投稿者 txdrum : 2011年5月 9日 00:07