« [music]CDx8 | メイン | [darts]金土日のプレイ結果 »

2011年5月30日

[RO]最近のことを簡潔に

そういや先週末に懐かしい人がログインしてたなー。トナカイ結成直後ぐらいまでいた人で、LKでBBしてたらメギンないのにメギン持ちとか言われたことがあるとかなんとか。

表題の件に戻ると

・カヴァクC出た
screenheimdal812ex.JPG

・育成は相変わらずのんびり
・ETのエドガーさんは爆炎くれた

・Gvの平地戦でWIされた後SoExを喰らったと思ったらWLがいなくなってた
screenheimdal823ex.JPG

・Gvの偵察中にWI粘着されたけどサブキャラで偵察してたからなんともなかった
screenheimdal830ex.JPG

・L3は放置してたのに2h完全防衛(余所の鯖では真空防衛とか言うみたい)
・派兵でV1げっとで久しぶりのVADキター

こんなところ。

投稿者 txdrum : 2011年5月30日 00:30