« [RO]98/50 | メイン | [RO]20110619GvG »

2011年6月20日

土日のこと

COBとROについてはあとで別記事起こすかも。

土曜日。

13:00~16:00。アキバでとあるATNDの集まりに参加。知らない人と初めて会うっていうOFF会的な感覚を味わうのは何年ぶりだろうねぇ。RO系でwolkenメンツと初対面した辺りが最後かも。

その後、アキバから京浜東北線で新橋→東海道線で横浜→みなとみらい線に乗り換えて本町・中華街→雨の中で徒歩で横浜ベイホールへ。COBのライブ観戦。

ライブが21時前に終わり、帰りは元町・中華街から途中下車せずに渋谷へ。お腹空いた&アルコール摂取したい!ってことで料理も食えそうなバーを探して、道玄坂ハイボールってとこに入って終電近くまで飲み食い。

日曜日。

ROソロET。エドガーさんがホルダーくれたけど、蜂さんは素殴りだとヒール追い越せなくて詰んだ。

ダーツ。11クレ、1.5hぐらいプレイ。うちはクローズスタンスなんで長時間やってると右足が疲れてくるんだけど、昨日は早い時間から右足痛かったなぁ。そもそも、足痛くなるのが間違ってるのかもしれないけど。そのせいで全然集中してできてなかった。最後にやったCOUNTUPとか、ひどすぎて捨てゲーしたし。

オケ。けっこう高音を出しまくったけど、喉にはあまり負担がかかってなかった感じ。でも、高音がまだまだ細くて筋力不足だなー。

ROGvG。既に何人かが記事を書いてたりするけど、メインイベントはトレントと組んで黒葉を迎え撃つ!で、なんとか凌ぎ切ったってことで良いのかな?派兵でV3を追加して2砦で終了。1.5倍期間にVADありという良い結果。そして濃い内容のGvGだった。でもうちは前回同様にカイト撒いてたのと偵察してSSうpしてたぐらいだったのであるー。

投稿者 txdrum : 2011年6月20日 00:20